スポンサーサイト


似顔絵イラスト♡

にせぱず。~パズドラと私の偽りの日々のニセちゃんに、私の似顔絵イラストを描いていただきました

そのイラストはこちら


似顔絵イラスト


私のアバウトな情報とリクエストを元に、ニセちゃんの想像力で描いていただいたのですが…
ニセちゃん、私を見た事があるんじゃないんかい?…と思うくらい私に似てるのでビックリ

ブログのタイトルを考慮してくださって、ちゃんと眉間にシワも入っているの~
もう感激しまくりです~~~O(≧▽≦)O

早速、Twitterのアイコンとブログのプロフを変えてみました
LINEやFacebookも変えちゃおうかな( *´艸`)

少し早いクリスマスプレゼントをいただいた気分です
ニセちゃんに似顔絵を描いていただくにあたり、みやぱず。~パズドラと私の平穏な日々~のみやさんが間に入ってくださったおかげですね

ニセちゃん、みやさん本当にありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

