スポンサーサイト


マルチプレイって…

もうだいぶ前に実装された「協力プレイダンジョン」。

パズドラ72

わたくし、未だ手付かず状態です
皆さんは楽しんでいるのでしょうか

パズドラ74

あと959日は遊べるのね…。
それだけあれば、気が向いて遊ぶ日が来るかもしれません(笑)

最近ようやくパズドラに対してのモチベーションが上がってきました
一時期はブログの閉鎖も考えたけれど、もう少し続けてみようと思います♬


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメント

No title

お久しぶりです。

マルチプレイは結構面白かったですが

私は、最初の2、3回やっただけであとはやってなかったりと(^^;

私はやる気ダウン中でパズドラがあまり手付かず状態です。

お互いに無理のないプレイしましょう(*´ω`*)

2015/12/08 (Tue) 20:40 | メルティス #4SZw2tfw | URL | 編集
メルティスさん

おひさしぶりです♬
私のこと、覚えてくださったのですね~嬉し過ぎます♡

マルチプレイ、結構面白いのですね♬
ちょっとやってみようかしら(*≧ω≦)
私も2.3回で終わったりして(笑)

メルティスさんもパズドラ熱が低下中なのですねぇ…
年に何度か、私もやる気が低下します(^^;)
これからも、ぼちぼち楽しみましょうね♬

2015/12/09 (Wed) 00:22 | ノワール #yECvvwmY | URL | 編集

更新お疲れ様です。
自分もマルチプレイは1度もやってません。人前でヘタれなパズルを晒すと思うとw

自分のフレンドでも最近ログインしてない人増えてきました様に思います。 無理せずぼちぼち続けられたらいいかなぁ。

2015/12/09 (Wed) 08:30 | どんどん #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰しております。

何かと忙しい12月ですが、
もらうものはもらって、
やりたい時に楽しみましょう。

マルチは1回だけお店の女の子とやったっきりです。。。
そんなもんですよね。

ではまた寄らせてもらいますー。

2015/12/09 (Wed) 09:54 | たんぐろー #- | URL | 編集
どんどんさん

ご無沙汰してます♬
そして、コメントありがとうございます(*´◡`*)

どんどんさんもマルチプレイは未経験なのですね♬
ヘタれなパズルを晒すって…(笑)
いやいや、私の方がう~んとヘタれですから(^^;)
そう考えると、マルチプレイは一生できないかも?(笑)

私の周りでも、ログインしていなかったり、ブログの更新がなかったり、しばらくコメント欄を閉じたりされている方が増えてきました。
寂しいですが仕方ないのかなぁ?
お互いに無理のないよう、ぼちぼちいきましょうね♬

2015/12/10 (Thu) 10:43 | *ノワール* #- | URL | 編集
たんぐろーさん

ご無沙汰してます♬
たんぐろーさんのブログ、読み逃げしちゃってすみません(><)
ちゃんと更新されているし、パズドラもたんぐろーさんなりに楽しんでいる様子がうかがえて、なんだか嬉しい気持ちになりました♬

マルチプレイは1回やったきりですかぁ…。
魅力を感じなかったって事かな?
あ、女の子の魅力じゃなくて、マルチプレイの方ですよ( *´艸`)

今はイベントが無いから、またパズドラ熱が下がってきそう(笑)
ま、コツコツとランクを上げて、気が向いたらいろいろ覚醒or進化させて楽しみます♬
年末に向けて忙しいと思いますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね~♬

2015/12/10 (Thu) 10:56 | *ノワール* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

