スポンサーサイト


ハロウィンガチャを引く。

いつの間にか始まっていたハロウィンガチャ

「古城の女主神・カーリー」か「古城の青喚士・ソニア」が出ないかなぁ~…と淡い期待を抱きつつ、早速回してみます♬

パズドラ69

↑この色彩感覚に付いていけない…(笑)

では~早速始めましょう。
いざ1回目!

パズドラ68

はい、ポイントですね。


では!2回目いってみましょう♬

パズドラ68

カブった~~~~~
またまたポイント交換です。


う~ん、この流れを変えなければ!!!
気合いを入れ直し、3回目いってみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

パズドラ67

あう~
ま、これは高ポイントで売れるからいヨシとしましょう♬

この時点で石の残りは10個。
続けるか、やめるか悩みどころです…。

う~ん、

う~ん、

う~ん

よし!あと一回だけやったるで~!!!
さらに気合いを入れて、いざっ!!!

パズドラ66

キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

と言ってもゼローグ∞を持っていないので、今のところ出番なし(笑)
覚醒ロキが追加されるまで地道に育てようと思います

今回のハロウィンガチャはこれにて終了~♬


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメント

ソニアおめでとうございます!
その回数でそれだけハロウィンキャラ出るとか凄いですよ。
自分は童話シリーズばっかり出て唯一イザナミだけ手に入りました(^_^;)

2015/10/21 (Wed) 11:56 | どんどん #- | URL | 編集
No title

引き強過ぎぃぃぃ!
ハロウィンモンスター1匹ぐらい欲しいなぁ。
今回は金の範囲広すぎだし謎の2UPとかあるし大変なガチャですよねぇ…。

2015/10/21 (Wed) 14:34 | たんぞう #- | URL | 編集
No title

ソニアおめでとうございます(*´ω`*)

私もガチャ引いて見ましたがハロウィン限定のモンスター達と
会えませんでした(´・ω・`)

なのでポイントでカーリーを交換してしまいました(^_^;)

2015/10/22 (Thu) 13:27 | メルティス #4SZw2tfw | URL | 編集
引き強!!

*ノワール*さんおこんにちは(・ω・)ノ
その回数で☆7引けるとかなんという引き強!!おめでとうございます゚+。(〃ω〃)。+゚

「ポイントで買える☆8よりも☆7ゲットのが難しい」って誰かが言ってたのをみたような気がします
ガチャってこわい(⊃´-`⊂)

お仕事忙しそうですが御身体気をつけてくださいまし(o'∀')ノ

2015/10/22 (Thu) 14:01 | もふ #- | URL | 編集
どんどんさん

ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

これは凄い事なんですね?!
クジ運の悪い私が、いきなりハロウィン限定を出したので、確率が高いガチャだと勝手に思っていました(・∀・;)
う~…ここで運を使い果たしてしまったかも?(笑)

2015/10/23 (Fri) 08:04 | *ノワール* #yECvvwmY | URL | 編集
たんぞうさん

そ、そうなんですね?!
そう言われると、ハロウィンイザナミさんを手放すのが惜しくなってしまいます(*≧ω≦)
というわけで1体手元に残してみました(笑)

たんぞうさんはハロウィン限定引けましたか?
またブログにお邪魔しますね~♪

2015/10/23 (Fri) 08:22 | *ノワール* #yECvvwmY | URL | 編集
メルティスさん

ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ

あらま、メルティスさんは良いのを引けなかったのですね(இдஇ; )
次のゴッドフェスに賭けましょう(ง •̀ω•́)ง✧

ポイントでカーリー♬
いいじゃないですかぁ❀.(*´◡`*)❀
私はなかなかポイントが溜まりません(泣)

2015/10/23 (Fri) 09:38 | *ノワール* #yECvvwmY | URL | 編集
もふさん

おこんにちはヽ(=´▽`=)ノ
そしてお祝いの御言葉&ご心配ありがとうございまっする♡

運を使い果たした気がするのは気のせいよね?(笑)
オオクニさんに会える日は来るのでしょうか?

「ポイントで買える☆8よりも☆7ゲットのが難しい」…そうなんですね!
でも、ポイントがなかなか溜まらない私にはどっちも至難の業(笑)

仕事の忙しさは、ようやく肥えました(あ、これは私)越えましたが、いろいろやり始めてしまって、パズドラが二の次になってきてしまった今日この頃なのです(・∀・;)

2015/10/23 (Fri) 09:44 | *ノワール* #yECvvwmY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

