スポンサーサイト


初ゲット~♬

昨日のゼウス・マーキュリー降臨。
やっと…やっと攻略することが出来ました

ゼウス・マーキュリーを倒した喜びで興奮し、またもやSSのタイミングを逃してしまいました(´・ω・`)

パズドラ63

↑SS撮らなきゃ!と気付いた時にはこの画面

パズドラ64

ま、無事にゲット出来たのでヨシとしましょう♬

そして、全てプラたまというのも嬉しいですねぇ

パズドラ65

さてさて、今日も大忙し♬
がんばりませう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

皆さまも良い一日を~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメント

No title

マーキュリーゲットおめでとうです!
スクショあるあるすぎて吹いたw
自分もよくやります!

2015/10/19 (Mon) 12:59 | たんぞう #- | URL | 編集
No title

ゼウス・マーキュリー撃破おめでとうございます♬

私もたまにSS撮り忘れありますよ(汗)

同じパーティー編成でクリア出来る自信ないメルティスでした。

2015/10/19 (Mon) 19:15 | メルティス #4SZw2tfw | URL | 編集
たんぞうさん

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
その後、全然育ててないんです…(汗)
ま、気が向いた時に育てます( *´艸`)

たんぞうさんも撮り忘れあるのですね♬
良かった~私だけじゃなかった(笑)

2015/10/20 (Tue) 20:26 | *ノワール* #yECvvwmY | URL | 編集
メルティスさん

ありがとうございます~(≧▽≦)

SS撮り忘れ、メルティスさんもあるのですね♬
けっこう皆さんあると知ってホッとしました(笑)

このパーティーで半蔵の代わりに、ペルセポネやパンドラがいるとだいぶ楽になるとと思います♬
はぁ~~~欲しい~~~!

2015/10/20 (Tue) 20:32 | *ノワール* #yECvvwmY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

